扱い悩んでます。

りんです。

 

先日、とあるきっかけからauで発売されている「arrows We(FCG01)」を手に入れました。

1円で。

1円で手に入れた、というとMNP(キャリア乗り換え)してもらったの?とか思うじゃないですか。

通信契約なしで。(いわゆる白ロム購入というやつです。)

ちなみに新品未開封です。

 

まぁ実際手に入れたのにはいろいろあるんですが(細かいことは割愛して)簡単に書くと1円で新品のarrows Weを購入する権利を得たのでなんとなく買ってみました。

ただ困っているのはその使用方法。

何に使おう……

普段私が使ってるのがAndroid端末(Galaxy S23 Ultra)なので既に他のAndroid端末持ってる&性能的にはかなり下なんですよ。

音楽プレイヤーにしようにもウォークマンがあるので……(ちなみにA100シリーズというAndroidウォークマンを使っています、Android多いな?)

お姉ちゃんが使っているiPod touchが古いからお姉ちゃんの車のカーナビに、と思いましたがカーナビがAndroid非対応でした。

こんな感じで使い道に困ってます。

正直売ってしまうというのも1つの手ですがせっかくなら使いたいという気持ちもあり……(※ちなみに困りすぎていまだ未使用未開封です)

なにかいい使い道ないかな……皆さんのいい使い道募集してます。

 

p.s.

最近できた大型家電量販店にarrows Weのアクセサリー大量にあったので使用する際のケースなどには困らなさそうです。