始まる前なら何言っても怒られないやつ。

※今回のブログは私が104期メンバーにこんな人が欲しいなって思って勝手に書いてるだけのどうでもいいブログです、キャラ設定を隅々まで見た訳ではないので設定齟齬あったらすみません…… もうすぐ「103期3月度Fes×LIVE『蓮華祭』」ですね。それが終わるともう…

横浜とGalaxyとポルプリと。

皆さんこんにちは! 先日関東方面に行ってきました! ……とはいってもメインは観光でもイベントでもなく東京某所に用事があって向かったって感じです。 ただ、朝イチの新幹線でもギリギリ間に合うけど負担がデカすぎるということで前日入りをすることに。つい…

2024年あけましておめでとうございます!

2024年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! りん

2023年まとめ。

毎年恒例年末まとめのお時間です! 2023年の遠征はこんな感じでした! 1/9〜10:プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 2nd - Will -(東京公演Day3 昼夜2公演) 2/18〜20:アイカツ!シリーズ 10th ANNIVERSARY アイカツ!ミュージックフェスタ FINAL(前夜祭合…

紅白アイカツ!合戦を求めてます

年末になると「あー、また『紅白アイカツ!合戦』やってくれないかなー?」ってことを考えてます、りんです。 さて、2022年〜2023年にかけて行われたアイカツ!10周年イヤーも終わりましたねー! アイカツMF FINAL良かった!BDも楽しみ! ということで、今回は…

金沢の蓮ノ空のこと好き好きクラブ。

さて今回は。 金沢在住の蓮ノ空のこと好き好きクラブからの金沢あれこれです! 内容は主に2本です。 蓮ノ空、金沢でライブイベントやらないのか問題 蓮ノ空ゲーマーズ、常設にならないのか問題 では行きましょー!

感謝祭とNeo。

こんにちは!感謝祭全通りんちゃんです! (多分去年の2周年感謝祭見てた人には分かるはず、感謝祭全通女……) 前々からライブ行く度に(ライブ以外も含めて)ブログ書きたいって言ってるんですが毎回時間が無くなってるうちにかなり時間が経つ現象が起きてる…

異次元フェスの楽曲予想しようのコーナー。

どうも、アイマスは「お願いシンデレラ(曲)」と「八神マキノちゃん(キャラ)」しか分かりません、りんです。 (とはいえしっかりは知りません。というか「お願い!シンデレラ」ですか?それとも「お願いシンデレラ」ですか?) 12月9日、10日は「異次元フェス …

2023年10月クール見てるアニメ。

最近書くのはいいんですがタイミングが終わりかけになってる見てるアニメブログです。来年は頑張りたいです。 ということで10月クールのアニメ見てるやつです。 ……なんですが実はこの記事執筆時点で7月クールのアニメが見終わっておらず……(バンドリ13話見れ…

プロセカとかアイカツとか。

皆さんこんにちは。 今回はお知らせメインです。(前のブログでいう「○月のおしらせ」ってやつです) バタバタしてます、という話。 9月から10月頭にかけて私の身の回りがバタバタしておりまして……ツイート頻度や時間などがコロコロ変わるかと思います。多分1…

2023年7月クール見てるアニメ。

2023年の7月クールアニメ(夏アニメ)見てるやつようやくまとめました。 新アニメ ・幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- ・BanG Dream! It's MyGO!!!!! ・ホリミヤ -piece- 継続・ひろがるスカイ!プリキュア ・ポケットモンスター ラブライブハマった時…

扱い悩んでます。

りんです。 先日、とあるきっかけからauで発売されている「arrows We(FCG01)」を手に入れました。 1円で。 1円で手に入れた、というとMNP(キャリア乗り換え)してもらったの?とか思うじゃないですか。 通信契約なしで。(いわゆる白ロム購入というやつで…

2023年4月クール見るアニメ。

ブログ久しぶりすぎました、何か月ぶりでしょう。 とりあえず忘れないように定期的に書きたい所存です。 (って言って忘れるんだろうな……) とりあえずもう5月も終わろうとしてますが今季見てるアニメです。 新アニメ ・君は放課後インソムニア ・スキップと…

「アイカツ!シリーズ 10th ANNIVERSARY アイカツ!ミュージックフェスタ FINAL」ご挨拶関係。

いよいよ明日から「アイカツ!シリーズ 10th ANNIVERSARY アイカツ!ミュージックフェスタ FINAL」!ご挨拶などの情報まとめました! 会場にいる時間 今回は主に以下の時間に会場にいます。 ※隣接する有明ガーデンにいる時間を含んでいます。 18日(1日目)…

2023年あけましておめでとうございます!

2023年! あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 画像用意する余裕なかった……

2022年まとめ。

さて、2022年も今日で最後ですね。 2022年もいろいろありましたね。 2022年はこんなところに行ってました。 8/10-11 東京(ドリフェス!原画展、プリマジコラボカフェ) 9/23-26 東京・千葉(プロセカ感謝祭 ※全3公演、ディズニーランド) ライブとかのイベ…

「ミカグラ学園組曲」シリーズ10周年!

みなさんこんにちは! 唐突ではありますが新ブログを作らせていただきました! (現在のブログは発売情報や好きな曲など音楽系中心にしようかなと思ってます、Amebaブログの今後は現状未定です。) ということで!本日Last Note.さんの楽曲「放課後ストライ…