プロセカとかアイカツとか。

皆さんこんにちは。

今回はお知らせメインです。(前のブログでいう「○月のおしらせ」ってやつです)

 

バタバタしてます、という話。

9月から10月頭にかけて私の身の回りがバタバタしておりまして……ツイート頻度や時間などがコロコロ変わるかと思います。多分10月中旬くらいになれば落ち着くと思うんですが……

落ち着くまで迷惑をおかけしますが(書きながら思ったけど何が迷惑なんだろう??)よろしくお願いします!

 

プロセカ感謝祭!

9月16日,17日はTOKYO DOME CITY HALL(及びベルサール飯田橋ファースト)で「プロジェクトセカイ 3rd Anniversary 感謝祭」!

なんとかチケット取りました!(協力していただいた友達、チケット譲渡していただいた方には本当に感謝です!)

今回特にお会いする予定のフォロワーさんなどがいらっしゃらない(はず)なので普通にXでのポスト(「Twitterでのツイート」って言えないですもんね……)やInstagramの投稿だけになるはずですが見ていただけると嬉しいです!

事前物販でこと済ませたので特に会場物販は買う予定はないのですがランダムグッズの交換希望あったらXでポストしますね!(ふと思ったんですがついでにプロセカウエハースの交換出せばいい?)

 

アイカツのイベントとか。

12月24日,25日にあるアイカツのイベントですが、今のところ参加しようかな、どうしようかなって感じです。(今年遠征が多すぎたことによる予算問題が……)

アイカツフレンズ大好き人間なので行きたいんですよね……現状配信についても言われてないし……

行くことにしたらまた報告しますのでのんびり待っててください。

 

とりあえず今のところそんな感じです。

関係ないのですが前のブログの投稿を少しづつ移行したいのですがバタバタしてるせいで暇がないです。別に前のブログを消した訳では無いのでそっちを見てください。

 

お知らせブログは頻度を落として(お知らせあったときにする)投稿するのでよろしくお願いします!